忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“ロケットパワーにんじん君ツインGT”ユーザーの声6

“ロケットパワーにんじん君ツインGT”ユーザーの声6

●仕事に使っているちょっと古いワゴンRに“ロケットパワーにんじん君”を装着しました。

エンジン始動した瞬間、すぐに変化が分かりました。

エンジンがかかるまでセルをしばらく回さないと始動しなかったのが、1発で始動しました。

走り出して3000rpmくらいまではかなりトルクが出ているように感じました。

もともと2輪全日本125ccを走っていましたので、エンジンの変化には敏感ですが、この違いは誰にでも体感できるレベルだと思います。

バイクでもぜひ試してみたいですね。

小牧市 Tさん
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: