忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロケットパワーにんじん君ツインGTの開発コンセプト

ロケットパワーにんじん君ツインGTの開発コンセプト

1.安全であること。安心であること。
2.本物であること。
3.単純であること。
上記の3つの頭文字「安」「本」「単」を取って、“アン・ポン・タン”と呼びます。(まじめに言っております。笑うところではありませんので・・・)

1.安全であること。安心であること。
“燃費向上グッズ”は、様々な種類のものがあります。
ガソリンタンクに入れるもの・エアークリーナーの中に入れるもの・燃費ホースを触るもの・・・等々。
万が一車に異常を感じた時に、すぐに取り外せない燃費グッズもあります。
もし私自身が使う立場になった時、簡単に取り外すことができない燃費グッズにはちょっと抵抗があります。
それは多分、私以外の方もお感じになっていらっしゃることだと思います。
ですから、使う人にとって安全であること。
安心して使える“燃費向上グッズ”こそが、最優先であると考えています。
ですから、“ロケットパワーにんじん君ツインGT”は、バッテリーの端子のプラスとマイナスにそれぞれ独立して簡単に取り付けられる方式に設計しました。
プラスとマイナスがそれぞれ独立していますので、見た目からも安全と安心というのがお分かりいただけると思います。
では、取り付け方をご説明します。
バッテリー端子-側は、接続部を留めるナットを緩め、“ロケットパワーにんじん君ツインGT”のブルーの接続端子を挟み込み締め付けるだけです。
バッテリー端子+側は、赤いカバーを持ち上げ、-側同様に接続部を留めるナットを緩め、“ツインGT”レッドの接続端子を挟み込み締め付けるだけです。
取り外す時は、+側も-側もバッテリー端子を留めるナットを緩めれば安全で簡単に取り外すことが出来ます。
もともと独立しているので、+端子と-端子のナットを緩めれば、安全に取り外すことが出来ます。

※注意:端子はこのままでブランブランさせますと、ファンベルトや他の機器に触れる恐れがあり危険ですから、この状態での運転はしないようにお願い致します。
ということで、安全に安心にお使いいただけることがご理解いただけたでしょうか?

2.本物であること。
その商品に対して、開発会社が絶対的な自信を持っていること。
そして、その商品にご不満が出た場合、商品代金を全額お返しするという姿勢を持っていること。
この2つがあれば、本物に近づけると思っております。
“ロケットパワーにんじん君ツインGT”は、車が本来持っているポテンシャルを引き出すものです。
しかしながら、すでにポテンシャルが最高のパフォーマンスを出している車の場合、“ロケットパワーにんじん君ツインGT”を付けても効果が出ない場合があります。
最高のパフォーマンスを出している車の場合、マフラーから水がポタポタと出ています。
こういった車はほぼ完全燃焼をしていますから“ロケットパワーにんじん君ツインGT”を付けても効果が出ない場合があります。
いずれにしましても効果が認められなかった場合に対応するために、商品購入代金100%現金返済保証で対応させていただきます。
“ロケットパワーにんじん君ツインGT”を60日間という時間の中で試していただいて、ご満足する結果が出ない場合には60日後10日以内に当社に返品していただければ、返品商品到着後3営業日以内にあなたのご指定の口座に商品代金の全額をお振込み致します。

3.単純であること。
“ロケットパワーにんじん君ツインGT”の中身は壊れるような部品を使用していません。
ですから、お客様のお乗りの車が“ロケットパワーにんじん君ツインGT”との相性が良ければ、そのお車にはずーっと“ロケットパワーにんじん君ツインGT”がお使いいただける訳です。
つまり、“ロケットパワーにんじん君ツインGT”はメンテナンスフリーの一生ものということです。
また、取り付けも取り外しもいたってシンプルにしてあります。
メカが苦手な人にも取り付けができるようにと考えました。

以上が“ロケットパワーにんじん君ツインGT”の開発コンセプトです。


商品代金100%返金保証付(2ヶ月間)“ロケットパワーにんじん君ツインGT”の価格は、19,950円(税込)となります。
尚、送料は別途頂戴いたしますのでご了承願います。
また、送料は地域によって異なりますので、この点もご了承願います。
代引きをご希望のお客様は、代引き手数料が420円掛かります。
銀行振込の場合は、お振込手数料はお客様のご負担でお願い申し上げます。

追伸:あなたの車(ガソリン車、LPG車、CNG車)の燃費を5%~20%アップするお手伝いをさせて下さい。
もし、あなたの車の燃費が5%~20%アップしなかった場合は、商品購入代金19,950円を全額お返しすることをお約束いたします。

ただし、送料・代引き手数料・お振込手数料はご返金の対象にはなりませんのでご了承願います。
尚、返品される時の送料は当社が負担します。
着払いにて返品していただけますので、ご安心下さい。
また、ご返金の際の振込手数料も当社が負担致します。

“ロケットパワーにんじん君ツインGT”の購入はこちらから!
PR
 | HOME |