忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロケットパワーにんじん君ツインGTは返金保証付きの燃費向上グッズ

ロケットパワーにんじん君ツインGTは返金保証付きの燃費向上グッズ

「君たちのアイディアを聞かせて欲しいんだけど、どうやったらガソリン代を安く出来ると思う?
これだけガソリン代が高いと、営業経費は高くなるし、マイカー通勤の人間には本当にキツイよ。」
(by営業の吉田課長)

「んー・・・いっそのこと燃費のいい車に買い換えるとか・・・?」(by営業の田中君)

「バカねー。今どきそんな予算なんか無いわよ。」(by経理のみっちゃん)

「あのー・・・“燃費向上グッズ”を車に付けてみるというのはどうでしょうか?」
(新人のカオルちゃん)

「燃費向上グッズ!?」(全員一斉に声を上げる)

「ウワサには聞くけど、本当に燃費向上するの?」(by田中君)

「ちょっと信じられないけど・・・」(byみっちゃん)

ガソリン価格がこれだけ値上がりすると家計にも、経費にもしわ寄せが出てきますよね。
ところで、あなたも“燃費向上グッズ”が信じられませんか?

冷蔵庫や炊飯器やカーナビと違って、“燃費向上グッズ”というのは実際に使ってみないと分からないというのが本当のところです。
確かにこれでは購入者の方にとって、いつまでたっても勇気のいる買い物になってしまいます。
そこで、“燃費向上グッズ”に次のような保証が付いていたら、ハードルがずいぶん低くなると思いませんか?

保証その1.取り付けて燃費が上がらなかったら返品できる。
保証その2.購入日より2ヶ月間使って、燃費向上の効果が認められなかったら返品できる。
保証その3.燃費は5%~20%の間でアップしてもらいたい。

あなたは上記の3つの条件をうたって販売している“燃費向上グッズ”なら使ってみたいと思いますか?
実は、その条件を満たして販売している“燃費向上グッズ”がこちらにあります。

“ロケットパワーにんじん君ツインGT”の購入はこちらから!
PR

燃費向上グッズ“ロケットパワーにんじん君ツインGT”

燃費向上グッズ“ロケットパワーにんじん君ツインGT”

名前は“ロケットパワーにんじん君ツインGT”と言います。(“ツインGT”と覚えて下さい。)
この“ロケットパワーにんじん君ツインGT”はガソリン車、LPG車、CNG車専用です。
これらの車には必ずバッテリーが付いています。
バッテリーの+極と-極に、“ロケットパワーにんじん君ツインGT”から出ている赤の線を+極に、“ロケットパワーにんじん君ツインGT”から出ている青の線を-極に取り付けて完成です。
取り付けはそんなに難しいものではありません。

問題はここからです。
“ロケットパワーにんじん君ツインGT”を取り付けた後、その車の燃費が向上するかどうかです。
最初に断っておきます。
“ロケットパワーにんじん君ツインGT”はどんな車でも効果を発揮するわけではありません。

例えば、すでに燃焼のポテンシャルがいい(燃費がいい)車には、燃費向上が認められない場合があります。
すでに燃焼が100点の車には、何をしても100点を越すことができないわけです。
効果を期待されて実際に“ロケットパワーにんじん君ツインGT”を購入されても、その期待に添えない場合があります。
こういった時に、初めにお話しました、“返品保証”を使っていただければお客様はムダな買い物をしたと思わなくて済むと思います。
効果があれば満足していただけますし、効果が無ければ返品をして100%返金をしてもらうことで、お客様の財布は痛みません。

まずは2ヶ月間使用していただいて、効果が認められない場合はご遠慮なく当社に返品して下さい。
返品商品確認後、3営業日以内に商品代金を全額お返し致します。
燃費向上グッズである“ロケットパワーにんじん君ツインGT”に返品保証を付けている理由は、満足していただくためです。
そして何よりも、販売する私共と購入していただけるお客様と良好な関係を築きたいからです。
お互いがストレスになる売買はイヤですからね。

※ご注意:“ロケットパワーにんじん君ツインGT”は、ガソリン車、LPG車、CNG車にしかお使いできません。ディーゼル車にはご利用できませんのでご了承願います。

“ロケットパワーにんじん君ツインGT”の購入はこちらから!
 | HOME |