忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“ロケットパワーにんじん君ツインGT”ユーザーの声2

“ロケットパワーにんじん君ツインGT”ユーザーの声2

●トヨタカルディナワゴンのリース車輌に乗っています。

1800ccの非力な車で、燃費は良くないし、坂道はイライラで走っていましたが、“ロケットパワーにんじん君”を装着してすぐ!!すぐに走りが変わりました。
軽くスィーっと走るようになりました。
特に上り坂がこんなにスムーズに走るようになるなんてちょっとビックリしています。
燃費は、もともと8km/㍑が8.9km/㍑になりました。
先日熱海まで行く機会があったので、燃費を計ってみました。
高速がメインでしたが、途中 三島市内で30分位渋滞した上に、箱根あたりの山道でも楽に上がっていくので少し飛ばしぎみで走行したにもかかわらず、なんと14km/㍑!!でした。

以前に新潟まで高速で行ったときは、ほとんど高速走行にもかかわらず12km/㍑だった事を考えると、驚異的な燃費になったと思います。
快適に走るようになり、更に燃費も向上するなんてちょっと感激です。

名古屋市 Aさん
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: