忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“ロケットパワーにんじん君ツインGT”ユーザーの声1

●スズキのワゴンRに乗っています。

ターボ車なのでもともと軽快に走るのですが、にんじんくんを装着した日から、スピードの乗りが今までよりもいいみたいで、気が付いたら速度が上がってしまっている。
冷静に今までよりもアクセルを緩めて走ってみたら、なんと少しだけアクセルを踏んだ状態だけで、今までのように走って行く!
この感覚で走れば燃費も期待できそうです。

名古屋市 Sさん
PR

“ロケットパワーにんじん君ツインGT”ユーザーの声2

“ロケットパワーにんじん君ツインGT”ユーザーの声2

●トヨタカルディナワゴンのリース車輌に乗っています。

1800ccの非力な車で、燃費は良くないし、坂道はイライラで走っていましたが、“ロケットパワーにんじん君”を装着してすぐ!!すぐに走りが変わりました。
軽くスィーっと走るようになりました。
特に上り坂がこんなにスムーズに走るようになるなんてちょっとビックリしています。
燃費は、もともと8km/㍑が8.9km/㍑になりました。
先日熱海まで行く機会があったので、燃費を計ってみました。
高速がメインでしたが、途中 三島市内で30分位渋滞した上に、箱根あたりの山道でも楽に上がっていくので少し飛ばしぎみで走行したにもかかわらず、なんと14km/㍑!!でした。

以前に新潟まで高速で行ったときは、ほとんど高速走行にもかかわらず12km/㍑だった事を考えると、驚異的な燃費になったと思います。
快適に走るようになり、更に燃費も向上するなんてちょっと感激です。

名古屋市 Aさん

“ロケットパワーにんじん君ツインGT”ユーザーの声3

“ロケットパワーにんじん君ツインGT”ユーザーの声3

●フォルクスワーゲンゴルフIVに乗っています。

とにかくスムーズに走るようになりました。
こんなに体感が出るとは思っても見ませんでした。

燃費は燃費計がついているので、それで比較しました。

もともと7Km/㍑くらいだったのですが、“ロケットパワーにんじん君”を取り付けてからは8.2Km/㍑くらいが続いています。

この分だと早いうちに元が取れて、その後はずーっと省エネで走れそうです。

名古屋市 Nさん

“ロケットパワーにんじん君ツインGT”ユーザーの声4

“ロケットパワーにんじん君ツインGT”ユーザーの声4

●三菱RVRに乗っていますが、エンジンがリコール対象のエンジンの為、GDIなのに燃費が7.8Km/㍑とあまり良くありませんでした。

“ロケットパワーにんじん君”を装着後、走り出して気持ち軽く走るようになったかな~と思い、燃費計に目をやったら8.9Km/㍑と表示されていてビックリ。

ほんとに燃費が良くなった!

名古屋市 Mさん

“ロケットパワーにんじん君ツインGT”ユーザーの声5

“ロケットパワーにんじん君ツインGT”ユーザーの声5

●クライスラーPTクルーザーに乗っています。

スタイルが好きで買ったのですが、重たくてぜんぜん加速が悪かった!

“ロケットパワーにんじん君”を装着したら出だしから軽い!

エンジン音は静かになるし、エンジンが滑らかに吹き上がる感じだ。

燃費はまだ計っていないが、とにかくストレスが減ったのがうれしい。

名古屋市 Tさん

“ロケットパワーにんじん君ツインGT”ユーザーの声6

“ロケットパワーにんじん君ツインGT”ユーザーの声6

●仕事に使っているちょっと古いワゴンRに“ロケットパワーにんじん君”を装着しました。

エンジン始動した瞬間、すぐに変化が分かりました。

エンジンがかかるまでセルをしばらく回さないと始動しなかったのが、1発で始動しました。

走り出して3000rpmくらいまではかなりトルクが出ているように感じました。

もともと2輪全日本125ccを走っていましたので、エンジンの変化には敏感ですが、この違いは誰にでも体感できるレベルだと思います。

バイクでもぜひ試してみたいですね。

小牧市 Tさん

“ロケットパワーにんじん君ツインGT”ユーザーの声7

“ロケットパワーにんじん君ツインGT”ユーザーの声7

●私のタウンエースノアは平成9年式で97,000km走っています。

おまけにキャブ車のため装着前はアクセルを開けながらでないとエンジンが掛かりませんでした。

“ロケットパワーにんじん君”を取り付けてビックリ!!

なんと!!

キーをひねるだけで掛かるようになったのです。

走りの方も取り付け前はトルクの谷間があったのに、谷間が無くなり全体的にトルクが出てよく走るようになりました。

愛知県 Sさん

“ロケットパワーにんじん君ツインGT”ユーザーの声8

“ロケットパワーにんじん君ツインGT”ユーザーの声8

●平成15年式三菱スペースギアのガソリン車に乗っています。

“ロケットパワーにんじん君”装着でトルク・パワーともに上がった。

燃費はいつも全開なので変わらなかった。

購入後試しにはずしてみたら走らなくなったので効果を実感しました。

名古屋市 Mさん

ロケットパワーにんじん君【ロハスショップe店屋.com】ロケットパワーにんじん君
19,950円
にんじん君はさらなる進化を遂げ、ツインGTへとバージョンアップしました。

Ads by 電脳卸
 | HOME |