忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロケットパワーにんじん君ツインGT

ロケットパワーにんじん君ツインGT

ガソリンを安くする切り札。安心の60日返金保証付。
19,950 (本体価格19,000円)

女性自身2008年6月10日号掲載

ガソリン価格高騰をどげんかせんといかん!!

このままいくとガソリン価格は200円まで上がる可能性があります。
このサイトに5分間だけお付き合いください。
このサイトにはガソリン代を5%~20%安くする方法が書いてあります。

ガソリンの価格というのは、原油の取引価格で決定します。
“暫定税率”復活後のガソリン価格は1リットル当たり160円でした。
このときの原油価格は1バレル120ドルです。
では、今後のガソリン価格がどうなっていくのかを考えてみると、原油価格は1バレル150ドルから200ドルまで跳ね上がると言われています。

その理由は・・・

理由その1)ガソリンに需要が高まっていることを受けて、投資家が原油の“先物取引”に投資を行い、さらに原油価格が上がる。
理由その2)中国やインドで車を買う人が増え続けている。
理由その3)食糧不足の原因となる“バイオ燃料”にストップがかかり、ガソリンに逆戻りする。

上記の理由で、原油価格は“200ドル”近くまで上昇すると予測されています。

そうなると、ガソリンスタンドで我々が買うガソリンは、160円→170円→180円→190円→200円と値上がりしていく可能性が出てきました。
だからこそ、このサイトを最後までじっくりと見てほしいのです。

ガソリン価格を5%~20%安くできる方法がこの先に書いてあります。

あなたの数分を、このサイトに投資してください。

“ロケットパワーにんじん君ツインGT”の購入はこちらから!
PR
 | HOME |